x
名前 *
メール
タイトル
URL
アップロード
メッセージ *
パスワード *
* アップロードデータ最大サイズは 292 KB までです。(最大解像度 : 600 x 600 )
* アップロードファイルには JPGPNGGIFSPCHPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

お絵かき掲示板を設置しました

  • 2012/05/11(Fri)
  • にむurl
お絵かき掲示板を設置しました。
スパム対策なども逐一行っていく予定です。

以下、BBSNote Cometを設置したいけど、配布元ないよ〜という
お絵かき掲示板を自力設置したい方へメモ。

●アーカイブからひっぱってくる http://goo.gl/TRGRa
●中の説明txtを見て設置。パーミッションは旧BBSNote v8などを参考に。
 しぃペインターはオールインワンじゃないのを使用する。
 しぃアプレットダウンロード先は最下部↓著作権リンク参照。
●お好みのスキンで設置できたら、BBSに管理パスワードでログイン。
 WEB上から色々設定をかえられる。コンフィグモードでできる。

アイコン機能などのプラグインはすべてCometの機能に統一されたので、
コンフィグを弄るだけで可能です。ヤッホゥ。
  • 2012/05/17(Thu)
  • にむ
文字投稿数なども増やしたので、ちょっとした書きものなどにも使えるかもしれません。
同窓会ですので、ゆるーくどうぞ。