--- 【にむ】さんのデータ ---

にむ     登録日2005/03/15/19:13:49 No.1
Nameにむ
Mail 
URLhttp://gravedigge.s16.xrea.com/intrpg/
属性Neutral
職業おかん
所属国関東

Q1: まずはキャラになりきって一言!挨拶をどうぞ
ジャジャ 「よっ、いい晩だな、兄さん姉さん。…しけた顔しねぇで、飲もうや?」
Q2: INTRPGにはいつごろから参加しましたか?また、知ったきっかけは?
1999年の11月頃〜。漫画家さんのサイトを見て回っていて、偶然知った。
Q3: INTRPGで一番の思い出とは何でしたか?
オンオフ区切りなく大事な友人と、地域を越えて出会えた。感謝。
Q4: もし自分がアシュリアーナに居たら、どんな生活をしている?
酒場の厨房で、万年皿洗い。(しゃかしゃか)
Q5: INTRPGを一言で表すとしたら?
リアルタイムで作る、予測不可能の同人誌。
メインキャラ、サブキャラについて
●ジャジャ=ジィス(30代/降魔符印法士/男)
○ナサ=ルジュナ(24?/歴解士/女)
○アシュレイ=ジィス(20?/造世士見習/女)
○ラーディーナ=ジノフ(22?/獣魔導士/女)
○シゲル=アンスール(19?/降魔符印法士/男)
◎ミア=ブレヴィズ(20?/闘士/女)
○セーレ=ディノ(15?/義肢作成士/女)

/* 2000年5-6月 『白き闘士が望むもの(ヘキサス)』*/
◆イルマ=クルシアン
◆イド=セス
◆雑魚兵100人、狂信者 etc...

/* 2002年末『龍の刻印』*/
◆セーレ=ディノ
◆ジャスティンガー(アツマ=ヴァンクル)
◆ゲイザー(ターニャ=スィリナーダ)
◆エアレイド=カーム
◆”幻楼”が一鬼(頭の一部)
INTRPGについて思ったことをご自由にどうぞ。
長い間、お世話になりました!
ありがとうございました〜〜〜〜〜!



[前の画面に戻る]
[TOP]

shiromuku(u3)LIST version 4.20